日々の行動日誌

渡辺つよしを某著名YouTuberにご紹介いただきました!

私の大事な友人・同志であり、著名YouTuberである「飛距離アップ研究所かっちゃんねる」のかっちゃんこと、太田勝規さんに「渡辺つよし」をご紹介いただきました。対話形式で、フランクな感じで、気軽にご覧いただけます!等身大の渡辺つよしに触れていただく貴重な機会として、ぜひご笑覧ください。

動画のご紹介文よりーーーー
【 若手が残れる朝倉へ 】
渡辺つよしは、大好きな朝倉と地域を元気にしたいと政治を志しました。朝倉は数十年間一貫して人口減少が続いています。この流れを食い止めましょう。企業誘致だけでなく、農家の所得アップ、また既存の中小企業に利益が残り、従業員の所得が上がる仕掛けづくりに取り組みます。
若者、現役世代、祖父母世代の想いと知恵をあわせて、希望ある朝倉をつくってまいりましょう!皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

関連記事一覧

交通アクセス

PAGE TOP